2014年10月5日日曜日

デザイン変更。

しばらく間が開いてしまったが、ドット絵素材をチマチマと作成していた。全然進んだ気がしない。

夜中に真っ白な背景だと目に堪えるので、背景色を変更した。ちょっとはマシな配色になっただろうか。

ドット絵をやっていると滅入るので、気分転換にフリーの音楽素材を探して整理したりもしていた。ドメイン名/(必要に応じて)ユーザー名/ みたいな感じで分けた。ジングルというかサウンドロゴというかがなかなかイメージに合うものが見つけられない。部分的に切り取るとかも考えた方がいいかも知れない。チップチューン系だと素材探しが大変で、そういうのでないやつだと自作のドット絵がショボすぎて負けるような気がするので品質をあげないとナー。とはいえ KS 品質でもいいから全部のドット絵素材を用意する方が優先順位は高いけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿